日本食の代表といえば…もちろんお寿司!
日本でも、世界でも大人気の寿司ネタ。
その中でもベスト3ともいえる代表ネタを勝手に
擬人化してみました。

絶対的王者 ・マグロ
圧倒的、ダントツ人気は
やっぱり寿司の王様ともいえるマグロです。
マグロの身の中でも、脂がのって甘みもある大トロから
さっぱりして味もしっかりとした赤みまでいろいろと
楽しませてくれます。
それは、まるで、甘いフェイスでトロけさせるかと思いきや…!
しっかりとリードしてくれる王様のようなキャラといえるでしょう…!

絶対的王者 ・マグロ 圧倒的、ダントツ人気は やっぱり寿司の王様ともいえるマグロです。 マグロの身の中でも、脂がのって甘みもある大トロから さっぱりして味もしっかりとした赤みまでいろいろと 楽しませてくれます。 それは、まるで、甘いフェイスでトロけさせるかと思いきや…! しっかりとリードしてくれる王様のようなキャラといえるでしょう…!

子供と女性の支持は抜群・サーモン
子供、中高生、女性からの人気者のサーモン!
日本でも近年になって登場し、急激な人気を得ています。
鮮やかな身のオレンジ色と、脂の白色のしましま模様の見た目も特徴的。
舌触りまろやか、なぜか回転寿司でも手が自然と伸びてしまうのは、
陽キャラ・弟キャラといった
とこでしょうか…!?

子供と女性の支持は抜群・サーモン 子供、中高生、女性からの人気者のサーモン! 日本でも近年になって登場し、急激な人気を得ています。 鮮やかな身のオレンジ色と、脂の白色のしましま模様の見た目も特徴的。 舌触りまろやか、なぜか回転寿司でも手が自然と伸びてしまうのは、 陽キャラ・弟キャラといった とこでしょうか…!?

リッチ&ゴージャス・いくら
いくらは鮭の魚卵です。もともと筋で粒がまとまっているのを
筋を丁寧にとって、ひとつひとつ手間をかけて粒にしているのをいくらといいます。
軍艦巻きにのせられたいくらはキラキラを輝く海の宝石ともいえます。
そんないくらは、ゴージャスでキラキラとしたちょっと大人な雰囲気を醸し出す…!?

リッチ&ゴージャス・いくら いくらは鮭の魚卵です。もともと筋で粒がまとまっているのを 筋を丁寧にとって、ひとつひとつ手間をかけて粒にしているのをいくらといいます。 軍艦巻きにのせられたいくらはキラキラを輝く海の宝石ともいえます。 そんないくらは、ゴージャスでキラキラとしたちょっと大人な雰囲気を醸し出す…!?

さぁ、あなたはどの寿司ネタ(彼)を選びますか?

さぁ、あなたはどの寿司ネタ(彼)を選びますか?

GOTO@MaDeLaの他の記事はこちら